ブログ

2017年09月14日(Thu) 
エルセルモは絶賛模様替え中^^

おしゃれの秋
エルセルモのドレスサロンも秋の装いに模様替えしました

★【平日限定特典付き】絶品フレンチ無料試食付フェア★は随時予約受付中です。お気軽にお問い合わせください!
(´∀`。)

IMG_6422-2

2017年09月05日(Tue) 
  • BLOG
✨「ウエディングフォト部門」テーマ賞に入賞!📷

全国のプロのカメラマンが感性を競い合う「富士フィルム営業写真コンテスト」
営業写真を生業とするカメラマンさん達にとっての日本選手権です@w@

2017年開催の今年は、いつもお世話になってる松本カメラマンがやってくれました~~~

応募総数9818点の中から、「ウエディングフォト部門」で見事テーマ賞に入賞を果たされました!

実は松本さん、二年前には銅賞に入選をされているんです!

これからも新郎新婦のために素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね

↓↓↓タイトル「行きましょうか!!」 撮影:松本隆夫

16300547_1552303268128160_8086962945666164789_o

2017年08月10日(Thu) 
  • BLOG
★板野友美さんトークショーが行われました★

こんにちは、エルセルモ熊本です!
先週末、エルセルモに元AKB48の板野友美さんが来てくれました!
今回はアイドルとしての板野さんではなく、ドレスブランド「ペティトモ」をプロデュースするデザイナーとしてお越しくださったのです。

板野さんはペティトモのウエディングドレスを身にまとって登場!
と~~~~~っても素敵な花嫁姿にみんな大感激です
(人´ω`*)♡

また、当日は一般のお客様の中から数名の方にもモデルとしてご参加いただきました。

モデルさんたちが「ペティトモ」のドレスをまとって入場してくると会場からも大きな歓声が!
すべて、板野さんご自身でデザインに関わったドレスということで、ドレスのポイントやこだわった部分などについてお話いただき、お客様も真剣な表情で聞いていらっしゃいました。
(*´∨`*)

後半では結婚をテーマにした質問コーナーや、板野さんご自身が選ばれたプレゼントの抽選会なども行われ、ご来場いただいたお客様もとっても楽しんでいただいているご様子でした!

IMG_1450-2OK IMG_1134-2OK

IMG_1168-2OK IMG_1256-2

IMG_1597-2OK

2017年08月02日(Wed) 
  • BLOG
新作ドレスのお披露目会

こんにちは、エルセルモ熊本です!
今回はエルセルモ・オリジナルドレス新作ドレス発表会の模様をご紹介します!

以前こちらのフェイスブックでも紹介させていただいた、オリジナルドレスがついに完成致しました!
長い期間を経て制作された過程を知っているということもあり、現場の私達も感慨深いものがあります。

セルモグループの他県の支配人や衣裳スタッフもとても楽しみにしていた新作ドレスの発表会。
今後、オーダーのあったドレスひとつひとつが手作りで製作され、各地のグループ式場でお披露目を迎えていくことになります。

IMG_0305-2 IMG_0314-2 IMG_0346-2

2017年07月18日(Tue) 
  • BLOG
  • お知らせ
「人は、人が幸せにする」CMの動画をアップしました!

みなさん おはようございますエルセルモ熊本です!
先日ご紹介させていただいたCMの動画をフェイスブックの方にアップさせていただきます。
各テレビ局のCMでもオンエアされておりますので、ぜひチェックしてみてください!
(。>v<。)ノ゙

https://www.facebook.com/lcelmokumamoto/videos/1779816535376831/

2017年07月11日(Tue) 
  • BLOG
CMをとおして伝えたいこと

みなさんこんにちは。エルセルモ熊本です!
今回はセルモグループとして、2018年に50周年を迎えるにあたり制作したCMのご紹介を致します (´∇`)

みなさんは、自分のおばあちゃんの結婚式がどんな風だったのか知っていますか?

50年前と現代では、人生儀礼の内容は大きく変わってきました。しかしながら、その根幹にある「人と人との縁」の大切さはきっと変わらないし、変えてはいけないという私達の想いのつまったちょっぴり泣ける内容となっています(*´∨`*)

「人は、人が幸せにする。」という言葉に込められた想い。

CMを通してその想いを多くの人に感じていただければ大変嬉しく思います。
(*^∀^*)ノ

_5D_3189

2017年07月01日(Sat) 
  • BLOG
カメラマンさんのお話

おはようございます。エルセルモ熊本です。

先日、フォトアルバムにまつわるお話を紹介させていただきましたが、そのときスタジオの方に「アルバムの写真とかありますか~?」とお聞きしたところ「ごめん、ないね~」とのお返事。
まあそこはプロのカメラマンさん。
「じゃあ撮ってw」とお願いすると快く引き受けてくださいましたw

撮影をしているときのお二人はいつもホントに楽しそうです。

そのときの様子はこちら↓

https://www.facebook.com/lcelmokumamoto/videos/1757348694290282/

IMG_3135_R


お二人の写真愛を感じられるインスタはこちらからご覧になれます~。(*´∀`*)

https://www.instagram.com/takao196796am/

https://www.instagram.com/matsutake0522/

2017年06月29日(Thu) 
ページをめくれば結婚式の様子が垣間見えます!

こんにちはエルセルモ熊本です!
最近のフォトアルバムは質、デザインも進化してとてもオシャレなものが多いんです!
エルセルモのフォトアルバムも本棚にしまっておくだけではもったいない、飾りたくなるようなデザインになってます。
紙質やデザインの種類もたくさんあって、表紙がすべてウッドで出来ているものとかはすごくカッコいいんです!!
写真スタジオにあるアルバムをご覧いただくと、それぞれの会場での結婚式の様子なども垣間見えてとても楽しいですよ。
ご見学にいらっしゃった際にはどうぞ写真スタジオの方にも遊びにきてください。
( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8959R2_R IMG_8961R_R IMG_8964R_R

2017年06月20日(Tue) 
料理新メニュー登場!試食会も随時開催中です(^^)

シーケンス 02.Still006

エルセルモ熊本の料理に新メニューが加わりました!

試食会は随時開催しております。ぜひお気軽にお問い合わせください !(*´∀`*)

2017年06月15日(Thu) 
エルセルモ・オリジナル新作ドレスのサンプルチェック

 

こんにちは!エルセルモ熊本です!

本日はエルセルモ・オリジナルドレスの新作サンプルチェックの模様をお伝えします!💒

オリジナルドレスが完成するまでには、デザインからサンプル制作、ミーティングを経て、完成まで1年ほどかかります。

デザイナーさん達はドレスに袖を通す花嫁さん達のことを想いながら、着心地をチェックしたり、最先端のトレンドを取り入れたり、スパンコールひとつひとつの大きさを比べなおしたり・・・を繰り返しながらすべて手作業でドレスを完成させていきます。

本日はエルセルモの女性スタッフも、急遽、試着モデルとして参加させていただきました。

お見せできるのはほんの一部ですが、どれも素晴らしいウエディングドレスばかりで来年のお披露目が今から本当に楽しみです!

私たちも今からワクワクがとまりません

シーケンス 04.Still003

シーケンス 04.Still008